お役立ち情報

INFO

お役立ち情報

愛知の業者が解説、遺品整理に必要な費用の話

愛知の遺品整理を行っております、こちらの会社イーブイでは遺品整理の際に必要な費用についてこのように紹介をさせていただいております。

イーブイではいくつかの種類、プランを設けておりましてSパック、Mパック、Lパックのように重さ等によって料金が異なっています。

 

例えばSパックが最も安い価格となっておりますが、此方はワンルームを対象にしたものでありまして作業員は1人から2人となっております。

費用としては2万5千円となっています。使用されていた冷蔵庫などの不用品などを回収して欲しいという場合にも、対応をさせていただいております。

 

Mパックでは、2トントラック以下に積み放題のプランとなっておりまして、遺品整理をされる際にも粗大ゴミの量が多い方にお勧めのプランです。

費用は4万5千円となっております。またかなりの大きなものもの2トントラックでありますから、回収が可能でありますし、細々とした雑多なゴミも回収しています。

 

Lパックではご家族様でお住まいの方が整理をされる際にオススメしているプランでありまして、費用は6万円となっております。

3LDKなどの大きなお住まいにはこちらが適しています。此方は2トントラックに積み放題のプランとなっておりますので、特にゴミなどが多いと感じられている場合には、大変にお勧め出来ます。